スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況 -エアロ-

 19, 2017 16:15
最近のエアロの装備とスペック。
SSだけPCの中に残しておいてもいいのだけど、
どこに保存したのかよくわからなくなるのでメモ代わり。整理すればいいじゃん?

Shot00275.jpg

正直、自虐にしかならない状態。

デュアルスキルは肉体と精神。
SEは+16が二つ。他は+10以下。
エアロ固有は一つだけがウィンドSEで、移動速度はカンストしない。

軽装備なのでPTパージのディレイは15~16秒程度。
魔力が致命的にないのでオリンは絶望的に貧弱。

この状態だとドレッドのスタンは食らってしまうはず。
耐久力的には竜武器やマインドランカー以外では、満足とは言えないものの何とかやっている。
もちろん集中砲火を受ければ沈む。

この先の強化は、クラメンからの借金を払い終わってからになるので、
しばらくの間はほとんど変化しないと思う。
ランカーを潰せばもう少しいい装備にもできるのだろうけど、
狩りや金策や気分転換()で必要なのを再認識したから
やっぱり潰したくない。
とりあえずエーレになるべきか。

次元戦争は血盟を移籍してから2回参加。
やっぱり怖いのは当たり前だけど竜武器。

doragonbow_hit01.jpg

即死範囲。

doragonbow_hit02.jpg

一発目を耐えても二発目で(ry

doragonbow_hit03_1.jpg

たぶんピンポイントショットのスキルクリ。
動画で見直したけれど、モーションが見える前にENDしていた。
つまり撃たれたらおしまい。
必要なのは撃たれない立ち回り・位置取りってことになりますか。
言うは易し。

寒いのでテンション低め。あと呑んでない。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。