スポンサーサイト

 --, -- --:--

改めまして

 11, 2017 14:47
新年あけましておめでとうございます。
微妙な内容の当ブログですが、閲覧していただきありがとうございます。
相も変わらずマイペースで自己満足的なものしか更新できないと思いますが、
何卒どうぞよろしくお願いいたします。

さて。
昨年末より行われていた鯖移動サービスが終わりました。
私自身もこれを利用し、ゴースティン(6鯖)で死蔵していたかつてのメインキャラたちを移動させました。

しかし、この鯖移動サービスは私にとって遅すぎました。



実のところ、昨年2016年1月頃よりヒンデミット(8鯖)にて活動しており、
現在のメインキャラであるランカーとエアロは新規で作成したものなのですが
死蔵していたゴースティンのキャラよりも、
ヒンデミットで新たに作ったキャラのほうが成長・強化ともに進んでしまいました。
その上、元のキャラたちを再強化する費用的な余裕もありません。

せっかく鯖移動させましたが、ヒンデミットでも死蔵することにしました。
またおそらくですが、装備面を充実させたところで、稼動させる機会はほぼありません。
これまで同様、ランカーとエアロで活動していこうと思います。

蛇足ではありますが、
エアロは本来2PC用のサブキャラとして作ったキャラなのですが、
不足するヒーラー事情により、昨年夏頃より戦争用メインキャラとして稼動させることになりました。

私がヒーラーをメインにするのは、覚醒前の2011年以来でブランクがあること。
加えて装備強化等も大してできておらず、非常に不安だったのですが、
次元戦争に何回か出るうち徐々に慣れ、なんとか形にできている現状です。

なお、過去の動画をご覧の方はご存知かと思いますが、
ヒンデミットでは血盟『神』に所属させていただいておりました。
現在は血盟統合により、『カノン』へと移籍させていただいております。
血盟内でも一二を争う貧弱なエアロですが、もし次元戦争等で見かけましたら
どうぞお手柔らかにお願いいたします。



Shot00165_2.jpg

と、まぁ鯖移動させた理由の大半は、この装備を持ってきたかったからでした。


Shot00224.jpg

重・軽・ローブと3種類とも揃えていたのですが、新しく入手するのは不可能なのです。
そんなことのために・・・と感じる方もいるでしょうが、私にとっては願ってもない機会でした。


Shot00213_2.jpg

でも、アルテイアで装備するとブリガンになっちゃうのが残念。
好きな人は好きそうですが・・・



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

