
 --, -- --:--

11/27次元戦動画

 30, 2016 10:07
ごく普通の貧弱な軽装備エアロです。???「貧弱!貧弱ゥ!」



サブキャラのつもりだったはずが、どっちがメインかわからない状態に・・・
今年の8月から参戦していました。
それ以前のヒーラーでのPvP経験は覚醒前なのです。マナバーン欲しい。

過去動画の再生リストも貼っておきます。
一度に全部観たら1日暮れますね。飛ばして観ればいいって?・・・ダメです!!!



関連記事

COMMENT - 2

Lietz  2016, 12. 01 [Thu] 09:56

わーい(・∀・)

リーツにデバフ絶対いれてやるという姿勢に震えます
こっちも見かけるたびなにかしらデバフぶっこむようにしてます
そして遊びすぎてたまに死にます(・∀・)アー

Edit | Reply | 

himari  2016, 12. 01 [Thu] 14:56

Re: Lietzさん

観てくれたんですね。
ありがとうございます。

リーツさんにだけじゃないハズ!
支援職にはデバフを入れるんだってゴーストが囁くんですよw
エンジェルハンズやPTパージでほとんど弾かれてしまっていますが。
成功率も低いし、動物的に本能で動いていたらダメなんだって毎回反省するんですけどねぇ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

