
 --, -- --:--

レッドマスケティア

 24, 2016 09:18
red_masketeer05.jpg

ブルー(ダイナじゃなくてブルーマスケティア)と迷いましたが、
青だと10セット効果で全部真っ青になりそうなのでこっちに。
髪型強制変更は嫌だったんですが、アルテイアは悪くないかも。
エルフは後ろが寂しい感じになりますが・・・
マスカレイドを失ってばっさりいったカタリナさんみたいなものだと考えます。


以下画像数枚。




red_masketeer01.jpg

red_masketeer02.jpg

red_masketeer03.jpg

red_masketeer04.jpg

なお暗い場所では、全体的に青くぼわ~んと光ってただの青い塊になりますのでご注意ください。
この格好だとボウガンスタイルの弓職をやりたくなるなぁ・・・

関連記事

COMMENT - 2

Lietz  2016, 10. 26 [Wed] 14:47

ああ^~アルテイアかわいいんじゃ~

既存の帽子アクセ系の髪型とはちがってショートなんすね
激マブ


お船のことはさっぱりなんですが
グラフィックめっちゃきれいっすね
あと煽りェ…

Edit | Reply | 

陽葵  2016, 10. 26 [Wed] 17:14

Re: りつさん

ショートでしかもピンクっぽい色になってます。
エルフと比べると明らかに差があるような・・・
ずるいぞアルテイアw

お船はただぼや~んと海を眺めているだけでもなんだか楽しいっす。
煽られることもあれば褒められることもあるので
プラマイゼロって思ってますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

