
 --, -- --:--

エアロステUP後比較

 24, 2017 18:36
20170224_status.jpg
お試しで振ってみたUP後のAPとステータス。見直したらこの振り方微妙に思えてきた。変えようかな・・・
パールを装備し忘れましたが装備はほぼ一緒。

Shot00275.jpg
こっちがUP前(1月19日)のもの。

ほぼ同じに見えるが、
UP前はジャイアントバトルロアーが入っていないので、若干HPは減ったと見ていい。

防御・MRも下がっているが、振り方次第では上にもなり得る。
ただし、防御もHPも確保しようとすると4段目以降がかなり寂しいことになる。

それと、レジストトレイト系が一切ないため、スタンや麻痺への耐性ががっつり落ちている、ハズ。
なお成功率上昇のほうはマジシャンズにある。
スタン特化のATK陣(主にドレッドと丼)はここに振る選択も有りだが、MAXで10%しか伸ばせない。

ちなみに1番下の25Pのアビリティをとるにはレベル109が必要。
取れる人、出てくるんですかね?


20170224_PTpurge_delay.jpg

ガーディアンマインドコントロール
以前は物理スキル限定だった(表記もそうなってた)が、
わざわざ表記も変えてあるので、もしかして魔法もいける?と思ってテスト。
PTパージのディレイ15秒(取得前)から、14秒(取得後)となったため、魔法にも乗っていることを確認。

マジシャンルートにも同じようなアビリティ(マジシャンマジックリデュース)があるが、
こちらもおそらく物理・魔法双方に乗ると推測。テストはしてないので、もし違っても知りません。



関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

