
 --, -- --:--

2/12鯖戦争 城主になっt

 14, 2017 15:26
鯖戦争の日。掲示板を見ると・・・


Shot00444_1.jpg

え?

そうなの?

やべ、盟主用意しなきゃ・・・

と、直前に慌てた私です。



20170212_1.jpg

1PTでシュツを攻めて落として防衛するプランだったので、ずーっとシュツにいました。
相手は散発的な時間もありましたが、多いときで3PTくらいに見えたような。
もっといたのかもしれないですが、よくわかりません。
ランカー4人くらいに追い回されるのは、ちょっとわくわくしましたw

もちろん、苦しいときは援軍を呼べます。
しかし、他PTも防衛で複数の城を担当していて忙しいはず。
戦場の移動がない分、ラクだったのかも。



結果は、



Shot00419_1.jpg

無事に羽が生えました。



翌日。


Shot00424-1.jpg


と、盟主が言っていたので同盟を創設。



そして、こうなりました。


Shot00425_1.jpg


統一感出ましたか?







その後


Shot00446.jpg


天真爛漫さんも勅命を受けたようです。



関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

