fc2ブログ

2月5日次元戦争

 06, 2017 06:47
落とされてしまった。
やれることはやったつもりだけど、至らないと思える部分も多いっす。

とにかく物凄い数で驚いたけど、
最初にぶつかった時に安易に押し返したのが、その後の油断に繋がった可能性は否定できない。

そんな中で特に怖いと思ったのは、


20170205_okotowari.jpg

いつものこの方と、


20170205_mode_k.jpg

ワールドオリンで見たこの方と、


20170205_mimir.jpg

そしてやっぱりいつものこの方。


他にも竜武器一般の方はいたのですが、火力や倒しにくさが別格だったようです。


関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 4

Lietz  2017, 02. 06 [Mon] 09:30

私も大体そのあたりの方々にワンパンされてます
どないせいっちゅうねん/(^o^)\

Edit | Reply | 

Himari  2017, 02. 06 [Mon] 14:19

Re: Lietzさん

スキルエフェクトが見えるより先にダメージが来ることも時々あって
最初の頃は思わず「ファッ!?」とリアルにお口が半開きになったものです。
まさに、タゲられたら死あるのみ!
なお、防御40kのウォリでも耐えられんもよう
絶望しかない\(^o^)/

Edit | Reply | 

Lunastra  2017, 02. 06 [Mon] 19:26

No title

次元戦争お疲れ様でした
私もその場にいたのですがやはり竜弓はえげつないですね
うちら支援職にはつらいところですな;w;

Edit | Reply | 

Himari  2017, 02. 07 [Tue] 06:02

Re: Lunastraさん

こんばんは。コメントありがとうです。
今では一撃で死ぬことにすっかり慣れてしまいましたが
いつの日かどうにかできる時は来るのでしょうか。
それとも慈悲はないのか。 ナムアミダブツ!

ルナさんはテオンに移動でしたね。
動画を撮っていたので探してみます。
人多くて見つかるか怪しいですが。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?