
 --, -- --:--

11/27次元戦動画

 30, 2016 10:07
ごく普通の貧弱な軽装備エアロです。???「貧弱!貧弱ゥ!」



サブキャラのつもりだったはずが、どっちがメインかわからない状態に・・・
今年の8月から参戦していました。
それ以前のヒーラーでのPvP経験は覚醒前なのです。マナバーン欲しい。

過去動画の再生リストも貼っておきます。
一度に全部観たら1日暮れますね。飛ばして観ればいいって?・・・ダメです!!!



svietlana01.jpg


ソ連巡洋艦 Tier4 Svietlana(スヴェトラーナ)

ロシア帝国が建造しようとし、第一次世界大戦の勃発~ロシア革命を経て
起工から15年後、ソビエト連邦がようやく完成させた、数奇な運命の艦。


最初の頃は貧弱で使いにくいな・・・などと思っていたのですが、
使い慣れてくると、実は巡洋艦の中で一番楽しいということが判明。(私見です)

それならば、100戦やってどのくらいの戦績になるのかと思い、実行に至りました。
(実に楽しかったです)

WHAT'S NEW?

